極上フェイシャルエステは大阪市中央区のe-jewel(イージュエル)

ブログ & ニュースblog & news

2020/10/22
ニュース

2020 ビューティーワールドへ

2020 ビューティーワールド


今年は1日目に行ってきました!!

人は思っていたより空いてました!




サロンに遅ればせながらV3ファンデがもうすぐ入荷しますが、V3ファンデブースはかなりの行列で午前は諦めました笑笑

帰る間際にブースが空いていたので


すごい話題ですね!なんと言ってもみなさんが注目のワードが、針!ですよね!



究極の天然針水光ファンデーション




100%無機質成分100%正真正銘クリアな針で、独自性法 イノスピキュールに独自開発の有用成分コーティング技術


カラーは1種類で肌に広げればどんな肌色にもフィットしてトーン補正


肌に乗せると天然抽出物色素が肌と反応して徐々に色が変わる低温熟成技術を採用。使用後は約10分で肌になじみ、その人に合ったナチュラルな色合いに変化します。様々な天然抽出物を熟成させているため、単一的ではない、絶妙な色を実現。肌悩みや色ムラを美しくカバーし、素肌美を追求します。



さらに厳選成分配合でトラブル知らずの肌に

独自開発セブームPコンプレックス配合

・トウニレ根エキス
・葛根エキス
・月見草エキス
・ダイオウショウ葉エキス



あとは使用方法が1番大事みたいなので、また、アップしたいと思います。





次に注目したのが


腸水素






一粒で水素水15リットル分


腸にダイレクトに働くので、効果が出そうと言うことでおためし中です!




やはり、コロナの影響もあり、セルフでする機械も、多くありました。

その中でもセルフホワイトニングとセルフフェイシャルが合体したセルフホワイトニングフェイシャル!



もう、歯のホワイトニングだけ と言うのは時代遅れだそうで、歯のホワイトニングをしながら

お肌も一緒にセルフで綺麗にしていただく!時代みたいです笑笑


LOUVREDOさんのドライヤーや、育成光線のウォーマーもみてきました!


リニューアルされていて、値段も少し上がりましたが、今までの3倍暖かく感じる!と言うことでした!




また、お客様に喜んでいただけたらと思います!

一覧へ戻る