極上フェイシャルエステは大阪市中央区のe-jewel(イージュエル)

ブログ & ニュースblog & news

2022/02/17
美容・健康

REVIクレンジングジェル

REVIクレンジングジェル


内容量:180ml
成分:リンゴ果実培養細胞エキス(エイジングケア)、ブドウ果実細胞エキス(紫外線ストレス保護作用)、アルガニアスピノサ芽細胞エキス(皮膚弾力改善作用)、オウゴン根エキス(メラニン抑制)、カワラヨモギ花エキス(メラニン転送抑制)、カンゾウ根エキス(チロシナーゼ活性阻害)、ナツメ果実エキス(ターンオーバー抑制)、マグワ根皮エキス(メラニン産生抑制)、メリアアザジラクタ葉エキス(メラニン抑制、抗炎症)

【ご使用方法】
手の平に適量を取り、顔全体に優しく伸ばし、マッサージをするようにメイクに馴染ませます。
メイクが浮き上がってきたら、水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。

【メーカー】
有限会社銀座ロッソ


美容成分を含んだ濃厚なジェル

肌なじみが良く、お肌をいたわりながらメイクや皮脂、確執などをしっかりと落とします。


メラニン産生抑制

ターンオーバー促進


実際に、クレンジングをルヴィにして使い続け

・お肌のトーンが変わった

・ニキビができにくくなった

・シワが気にならなくなった

・毛穴の黒ずみが気にならなくなった

とたくさん結果が出ています(*^^*)

クレンジングをしながら美容液を塗っている感覚と言われるほど

美容成分たっぷりなんですよ


植物幹細胞が3種類も配合されています♪

・リンゴ幹細胞

・ぶどう幹細胞

・アルガン幹細胞


お肌を守りながら、保湿しながらメイク落としができます!

保湿されるので一切つっぱりません。

敏感肌/乾燥肌/アトピーの方も使えます!

ジェルタイプなのでマツエクの方も安心して使えますよ(*^^*)


さらに!!!!嬉しいのはこれだけでなく、

リフトアップ効果もあるんです!

上に上にくるくるしてください♪


ルヴィクレンジングジェル¥8,000tax


ルヴィのクレンジングで朝クレンジングしてみてください。

夜寝ている間にも沢山の汚れが顔に付着していますからね!

汚れを落としてから化粧水美容液クリームをした方が浸透力が全然変わります!

お肌変えたい方はぜひ

一覧へ戻る