極上フェイシャルエステは大阪市中央区のe-jewel(イージュエル)

ブログ & ニュースblog & news

2023/12/28
フェイシャル

REVI陶肌トリートメントが新メニューに!

見ていただいてありがとうございます!

自分の肌に満足してますか?

私は最近の自分の肌に満足してまして、肌見て〜触って〜と言うくらいになりました!

何をしてるかというのがこれです

ダウンタイムのないハーブピーリング!
8年くらい前にピーリングに興味あって導入しようかと体験した事があったんですが翌日から一週間皮がポロポロでマスク生活になり、いい気分で過ごせなくて「お客様にこの思いはさせられない」と導入に至りませんでした。

そして「剥かないピーリング」と見て再度導入を考えて体験しました

ダウンタイムない!メイクできる!その日にツルツル!

体験した日にもうツルツル、すべすべで、気分いいし大満足で導入を決めました

そこから自分の肌の変化も楽しくなりシミも薄くなってきました

それが

「REVIの陶肌トリートメント」です

どんなん???

⭐️3つの希少な植物幹細胞成分配合⭐️
1、ブドウ幹細胞(紫外線に強い希少なフランス産の赤ブドウから抽出したエキス)
2、リンゴ幹細胞(腐らないと言われる希少ななスイス産のリンゴから抽出したエキス)3、アルガン幹細胞(世界で最も古い樹木種である希少なモロッコ産のアルガンツリーから抽出したエキス)



○300種類の酵素○
300種類もの酵素が肌の汚れをしっかり落とし、清潔な状態にします。

○世界特許取得のCYSAY(再生)○
正式ドナーの幼児の乳歯から摂取した歯髄幹細胞を不死化することに成功したサイセイを使用しています。


陶肌トリートメントの働き
1、人の肌断面は大きく分けると表皮、真皮、皮下組織の三層に分けられます。植物幹細胞成分は活性成分の角質層まで浸透を促進させます。


2、研究を重ねた陶肌トリートメント法とエステティシャンの施術によって、表皮から健やかな肌へ導きます


3、陶肌トリートメントにより血行の流れを改善しながら施術部分の温度を同時に高めていきます


4、時間と共に代謝が活発になり、皮脂量も正常に保たれます。また、肌への美容成分の浸透(角質まで)もアップします


5、コラーゲン生成作用も期待され、肌本来の透明感を導きます

是非一度が体感ください!
初回クーポンはこちらから↓↓↓
https://e-jewelbeauty.com/coupon

一覧へ戻る